2020年9月9日水曜日

攻略ページインデックス

本ページには、サークル員が執筆する格闘ゲームについての様々な攻略情報をまとめていく予定です。

初心者向けキャラクター紹介から細かいキャラ対まで幅広いページを作成していき、「読んだ誰かの役に立つこと」および「サークルの活動記録代わりにすること」が目的となります。


ストリートファイターV

コーリン 初心者~中級者向け攻略

コーリンについての基礎をまとめたもの。基本となる飛び込みからVトリガー中限定コンボまで解説。

影ナル者 初心者向け攻略

影ナル者に関する初心者向けの攻略。初心者視点による手の届きやすいコンボ等を紹介している。


GUILTY GEAR Xrd REV2

クム・ヘヒョンに関する立ち回りを中心とした初歩的攻略。各場面でよく振る技を中心に解説している。 


ミリオンアーサー アルカナブラッド

ゼクス=ジークフリード 解説

ゼクス=ジークフリードについての主要技とコンボを中心にした解説。おすすめサポートなども記載。


MBAACC

F七夜 技説明・コンボ紹介

フルムーンスタイル七夜志貴の技説明およびコンボ紹介。各技・各コンボの使いどころを中心に、コンボ後の起き攻めなども紹介している。


東方非想天則

システム解説

東方非想天則の戦闘システムからゲーム内機能まで様々な情報の説明。2D格闘ゲームと比較すると特殊な要素の多い本作のシステムを詳しく紹介している。

魂魄妖夢 解説

初心者向けに書かれた妖夢の解説。選択すべきスキルカードやスペルカードも紹介している。

0 件のコメント:

コメントを投稿