2011年11月16日水曜日

(第1回)顔合わせをしました

昨日(11/15)に昨日の時点で連絡を頂いていた人と顔合わせをしました。
顔合わせに集まったのは僕を含めて4人です。二年生が2人と社会人が1人と僕です。
18時過ぎの集合から日を跨ぎそうになるくらいまで費やしてしまうほど話が盛り上がりました。
途中からゲームセンターに移動してゲームもやりました。
レバーでの操作ができない僕のスーパープレイを披露した時のなんとも言えない気まずさが今でもつい昨日の事のように思い出されます。

さて、こんな風にまるでサークルのような感じになって来ました。
昨日顔合わせをした3人の参加確認はやってないというかやり忘れたのですが、好感触だったような気がします。
今もメンバーの募集をやってますので!連絡待ってますから!!!

連絡は↓へ
warriorwaseda@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿