2011年11月12日土曜日

メンバー紹介-イタガキ-

イタガキです。 サークルを作った人です。

パッド勢です。PS2orPS3純正パッドを使っています。
 格闘ゲーム歴は、本格的に遊んだ期間は4年ほど。 それまでは兄弟や友達と遊ぶ程度に触ってました。 やり込んだゲームは3rdとスパ4です。スパ4は使用キャラ豪鬼でPS3のPPで3500くらいです。 3rdのメインはヤンか豪鬼です。3rdはスパ4よりやり込みました。最近は3rdOEをだいたい毎日やっています。どちらも典型的中級者だと思います。

格闘ゲームの配信や動画を観るのが好きです。3rdスパ4はもちろん北斗ブレイブルーマヴカプ3が好物です。所謂コンボゲーのシステムが分からなくてプレイするのがどうにも怖いんですが、観る分には「なんか凄いことが起きてる」はわかるので好きです。このサークルをきっかけにコンボゲーをやる側になってみたい、けどちょっと怖いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿