2012年4月16日月曜日

4月20日,25日活動予定

遅れてすみません!ようやく次の活動の予定が立てられました。

4月20日と4月25日に活動を行います。
どちらの日も18:30に早稲田キャンパスの大隈講堂前に集合し、早稲田キャンパス内のラウンジに移動。
活動内容はサークルの説明とミーティング、その後メンバーの家かゲームセンターへ移動する予定で
す。
終了時刻は特に考えていませんが、説明とミーティングは90分かからないだろうと考えています。その後は自由解散です。

説明やミーティングで話すことは以下のことです。
まず、こちらの記事http://warrior-waseda.blogspot.jp/2012/04/blog-post.htmlに詳細を書いていますが、WISIONが想定していた人数より多くの人がサークルに入りそうなことへの対応についてです。具体的には活動場所ですが、代表以外のメンバーの家と外部に部屋を借りる目処が付いていて、その報告です。

次に、今後の活動の日程についてです。全ての人の都合の良い日程を組むのは無理でしょうが、新メンバー含めてできるだけ多くの人の都合の良い日程にしたいです。

そして、今まで説明し忘れていたことですが、去年のサークル立ち上げからWISIONの活動回数はのべ10回~15回程度で、既存のメンバーと新メンバーとに大差が無いということも説明します。つまり去年作ったサークルだけど、実質立ち上げたばかりのサークルだということを理解して欲しいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿