2011年12月2日金曜日

活動報告(12/2)

12/2現在の活動報告です
現在活動しているメンバーは6人で、参加希望の連絡が来ている人が2人います。内社会人が2人で6人が早稲田大学の学生(学部生)です。男女比は10:0で男です。

活動日は特に定めず、週に1回~3回程度活動をしています。主な活動場所はイタガキ家、活動時間は平日は18時以降、休日は昼過ぎからが多いです。

以前書いたものから備品が増えました。全部ではありませんが、新しい備品で特筆すべきもの↓
ハード:PS2互換のある初期型PS3、アーケードスティック2つ(QanbaQ4という海外メーカー製、品質に問題なしRAPV3SA相当、PS3・XBOX360。PCで使用可能)、ノートPC
ソフト:UMVC3、ガンダムEXVS、鉄拳6、PS2のタイトル多数、同人ゲーム多数

QanbaQ4はPS3のPS2互換での使用ができず、PS2のゲームをアーケードスティックでできる環境が整っていません。しかし、遅くとも来年の1月末、早ければ12月中旬にその環境が整う予定です。

今週の土曜日、12月3日に全員揃っての顔合わせとサークル名の決定を含むサークルの大切な会議を行います。


そして、最近は全く広報をやっておりませんが、今もメンバーを募集しています。
関心のある人は↓へ連絡を
warriorwaseda@gmail.com
もしくは

活動日に様子を見にくるというのも可能ですが、そちらの都合に合わせての活動日の設定もできますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿